商品が届くまで何日かかりますか?
ご注文が確定次第、通常は土日祝日を除く3営業日以内に発送いたします。発送後の配送にかかる日数については、配送業者にご確認ください。
お急ぎの場合はご連絡いただければ、可能な限り早めの発送を手配することもございます。お問い合わせフォームよりご連絡下さい。
また、以下の場合には通常より商品のお届けまでお時間をいただく場合がございます:
・離島など一部地域への配送
・土曜日、日曜日、祝日、年末年始を挟む場合
・交通機関の不具合や悪天候などの理由
※お届け日時の指定はできませんので、ご了承ください。
※宅配便でのお届けとなりますが、一部の小型商品については、ポスト便でのお届けとなる場合がございます。
送料はいくらですか?
通常、ご注文金額が5,000円以上の場合、送料は無料となります。それ以外の場合は全国一律500円の送料がかかります。
どんな支払い方法がありますか?
クレジットカード(Visa、Mastercard、American Express、JCB、Diners Club、Discover)、Apple Pay、Amazon Payがご利用頂けます。
注文後のキャンセルは可能ですか?
お客様都合によるキャンセルはお受けできません。
また、配送遅延に伴う購入のキャンセル、使用感等に関する返品・返金はお受けいたしかねます。
注文した商品と違うものが届きました。どうしたらいいですか?
ご注文と異なる商品が届いた場合、又は商品に欠陥がある場合は、ご交換対応をさせていただきますので、 商品のご到着から5日以内にお問い合わせフォームよりご連絡の上、着払いにてご返送ください。
クーポンはどこで使えますか?
決済画面にて、「クーポンコード」欄にお手持ちのクーポンコードを入力し、「適用」ボタンをクリックしてください。
クーポンが正常に適用されると、割引内容が合計金額に反映されます。
※適用条件がある場合がございます。詳細は各クーポンの説明をご確認ください。
お菓子キットの賞味期限はどのくらいですか?
賞味期限はキットによって異なりますので、各商品のページに記載されている情報をご確認ください。
道具は何が必要ですか?キットに含まれていますか?
必要な道具はキットによって異なります。作り方や必要な材料、道具の詳細については、各商品のページに記載されていますので、そちらをご覧ください。